台湾のこと日記

台湾のことをずらずらと

台湾のことをずらずら書いていくブログです。

台湾高速鉄道片道25%オフ!?one-way ticket

台湾高速鉄道(以下高鉄)で台北ー左営往復であれば3daysパスがかなりお得ですが、片道だけ乗りたいってときがありますよね。

そんなとき、高鉄を25%オフで乗れる「Taiwan High Speed Rail One-Way ticket」というものがでています。

片道からの割引なので、高雄から入国して、台北から帰るときには使えるかも。

台北ー左営は1490元ですが、このチケットだと34ドル、お安い!

注意事項

チッケト発行日から90日間有効です。

ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更、中止になる場合があります。当社は一切の責任を負いませんので、ご了承ください。

Eバウチャーを乗車券に引き換える前、予約を取り消す場合は、10%のキャンセル手数料がかかります。もし引き換えた場合、返金および変更することはできません。

ご予約の際に必ずパスポート番号とパスポートの氏名(ボン式ローマ字表記)を提供してくださいますようお願いします。

外国人限定なので、台湾人の方は引き換えが無効で、返金もできません。

予約後、旅客情報、或いは乗車情報を変更したい場合、10%の手数料がかかりますので、ご了承ください

ルールや使い方は、高鉄3dayパスみたいな感じですね。
チケットの模様も3dayに似ています。

f:id:photravel:20160529152619j:plain

kkdayより引用

今のところこのパスを売っているのは、以下の台湾の旅行会社だけのようです。

ちょっと気になるな~!