台湾のこと日記

台湾のことをずらずらと

台湾のことをずらずら書いていくブログです。

秋葉に台湾発のマンゴーチャチャ!5月5日から

台湾のマンゴーはゴールデンウィーク前に市場に出始めてきて、夏のフルーティ台湾が始まる〜っとドキドキしているのは私だけでしょうか?

そう言えば、マンゴーチャチャって今は支店がありますが、前は市政府から歩かないと行けなかったので、まだ行ったことはないね〜と。

日本にも出来たけど、こちらも行ったことなーーし。
並ぶイメージで遠のく(笑)

そしたら、今度は秋葉原にも出来るそうではないですか!しかもダイニングスタイルを取るので、お酒もありーです。

オープンは5月5日で、オープン記念キャンペーンとして、5月5日から8日の期間中、1オーダー以上注文すると台湾ビールとマンゴービールの1時間飲み放題(1時間無料)をやるそうです。

場所は電気街の中央通りにあります。
秋葉原駅からはドンキやツクモexの奥。ロイヤルホスト手前。小木曽ビルの6F。
末広町駅からはロイヤルホストの隣。

隣りのビル1Fに、ハンバーガー屋と信号機付き横断歩道があるので、迷いにくいと思います。

既にお店の看板はでています。秋葉という場所柄、周りにメイドカフェの看板がありますが、あまり違和感ないです(笑)


【Mango ChaCha CAFE&DINING 秋葉原店】
住所 : 東京都千代田区外神田4-4-3 小木曽ビル6階
定休日 : 年中無休
営業時間: 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)

あと需要あるかわかりませんが、ドンキ1Fにディスカウントチケットがあり、一部の外国通貨と両替できます。

レートいいのかな?